スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽ばたく燐粉

・・・もう8月も終わったというのに、まだ下記記事の服のボタンつけをしている自分に慄き気味です。
どういうこと・・・。

だがしかし!!!私にやる気をつけたヤツがいた!!


CIMG7952.jpg

標本~~。職場のドール友達が作ったのを、横からかっさらったわたくしです。
かわいい・・・・。

CIMG7954.jpg

SDだと少し小さいと思われますので、もう少し寸法を大きくして、量産してもらう予定です。
他にも鉱石標本や、貝殻の採集箱など、理科系の雑貨をたくさん作ってもらうので、
次回SHOP開催の際に、共に販売したいと思います。

他アイテムは、完成ごとにのっけていきますね
あまりに可愛くて、新しいのが出来るたびにテンションがあがる・・。

このテンションで私も服を量産しなければ・・・!!

ぱちぱちありがとうございます~~愛をこめて
スポンサーサイト

射抜くひとみ

・・・・またしてももぐってしまいました・・・
お針子がぜんぜんすすまない私のもとへ、天使が降りてきた!!

saki2.jpg

ひいいいやっふーーーーーー!!
ニュースタンダードのサキです!!!
たまらん!たまらん可愛さ!!
今回のスタンダードはすべからくツボったのですが、
特にこのサキは!!

薄荷【はっか】と名づけました~~~~
早くモデルしてもらいたいので、服を作ります!うむ。

ぱちぱちありがとうございますーー

春音色

CIMG7610.jpg

先日行ったアクセサリーショップで購入した、パールのつぶつぶイヤリング。
可愛い・・はぁはぁ。

ショップのオープンを3月26日(木曜日) 20:00~21:00頃にさせて頂こうと思っております。

商品確定しているのが、めちゃくちゃ少ないんですが・・

・SD少女用森の動物柄ワンピ+ソックスのセット

・SD少女用若葉色のショートトレーナー

は確実にあります・・・。
あとは、MSD用のトレーナー、SD13少年用のカットソー、SD少女用のワンピースを
どこまで作れるか!!!

お暇があれば、どうなったんだアイツ・・的な気持ちで覗いてやって下さい。
オープン後に更新して、カートに飛べるように致します

サクラも咲いているのだし、わたしも頑張らねば!
ぱちぱち有難う御座います!

閉じ込められた花弁

ぼちぼちお針子の方も進んでおります。
出来れば今月中に一回、ショップを開きたいな・・と思いつつ、
やるやる詐欺にならないようにしたいです。涙

さてさて、先日友人とドライブに行った折、
ずっと行きたかったお店に立ち寄ったのですが。。。

材料

手芸材料が豊富すぎて、挙動不審になったあげく、金額的にやらかしました。
ヴィンテージボタンやアンティークのレース、
果ては現行品の布やリボンまで、美しいの洪水・・。
たまらん・・・。

ドライ

ブリザーブドのあじさいも数色購入したので、いまから何作ろうかはぁはぁしてます。
次はもっとお小遣い持っていかなくちゃ!!

前回載せたワンピースがもうそろそろ作り終わるので、
次に作るのも決めなくちゃねーーー。
今回購入したのも使用できたらな、と思ってます。

ぱちぱちありがとうございました!がんばりますよ!むんっ!!

魔法を作り出す

長いことご無沙汰してしまい申し訳ありません!!

無事京都から帰って参りました~~

戦利品!!手芸ショップを巡りまくり、可愛いモノ達を山ほど連れ帰ってきました

130415_1123~01

京都の手芸ショップは、小さくて可愛くて珍しいものがたくさんあるので、いつもわくわくしながらいきます。
今回は、初めて寄ったお店も多かったのですが、そのどれもが大アタリ

三条通に【Rollo】【LINNET】、【野村テーラー】などもりだくさんでした!

帰ってすぐにショップを開こうと思っていたのですが、今回買ってきたもので他アイテムも作りたくなったので、
ショップ開店はもうしばらくお待ちください~。

130415_1128~01

職場で、廃材になりそうだったブツ!
スティックのりの陳列用のプラケースを頂いてきて、小さいパーツをつめて引き出しに整理してみましたよ
小さいのが並んでるのは可愛いなぁ。

いつもぱちぱちをありがとうございます!これを糧に製作をがんばります!!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。