

苺ミルク

はじめまして、こんにちは☆
今まで隠れキャラと化していた“e/j”のアクセサリー係macoでございます。

今日はひなこがゆるカーデを黙々と製作中なので…わたくしが☆

昨日作り上げたお花のラリエット。
色はレモネードと苺ミルクの2色。
苺ミルクはmacoのお気に入りです!!


ラリエットのコピー

なんだか春っぽい気もしますが…森シリーズに追加です。

そーいえば、夏休みが終わりましたねー。ってmacoには夏休み無いですけど、夏女のmacoはなんだかちょっと寂しいなー…。
これからも残暑厳しい毎日ですが、明日もがんばろ!!


シャルロットとリリーベル

ふふふ・・・調子にのって、本日二度目の更新ですよ。
こんばんは、ひなこです。

CA3H0014.jpg

アトリエにやってきてみたら、macoが新しいお友達用スリッパを買ってきていたので、ごりんごりん色んなものを貼り付けてました。
フェルトで作ったシルエットの女の子は、シャルロットとリリーベル。サイトを作成したときにモチーフにしようと思っている双子姉妹です。ぐふふ。
巨乳と貧乳です。
なんとなく可愛くできた・・とやりきった感を感じているわたくしの横で、macoはお花のラリエットを黙々と作成していました・・・。

私も早くカーデ仕上げよ・・・。

甘くておいしい

100819_2248_01.jpg

macoアクセ第二段はユニコーンモチーフの小さい子用なのですが、
今のトコ次のショップでの販売予定はないのです・・・。
でも可愛い・・・小さい・・

ゆるカーデが遅々としてなかなか進まないので、

100610_1648_01.jpg

おいしい癒し画像を乗っけてみる。
【Afternoon tea】のデザートは例え具合が悪かろうが無理してでも食べたい、根性で!!

そして今日も、私は地味にカーデの試作を作り続ける・・・。
おなか空いたなぁ・・・。

ひなこ

追記:8月27日、28日に拍手をくださいました方ありがとうございました!!泣きそうです!!

こつぶつぶつぶ

幼っこの可愛さは国家レベルだと思う今日この頃。
こんばんは、ひなこです。

自ブログでも、まだお披露目がすんでいませんが、幼キラちゃん。はぁはぁ。


CIMG3808.jpg


やっとカットソーが完成したので、ようやくカーデに移りましたが、


CIMG3810.jpg

なんかロングジレでも可愛いかな・・・と思い・・・。
でももうすぐ秋だし、やっぱ長袖かな・・・・もんもん。
並べた雰囲気を見てたら、どうしてもニ●ミヤたんを思い出しました。
ゆるカーデといえば・・・私の中には彼しかいない。

このカーデが終わったら、ショップのお洋服作成にとりかかろうと思います!!ファイヤ!!

森の贈り物

こんにちは!いや・・今日も暑い!!
作業用のお部屋まで、ちょっと距離があるのですが、自転車こいでやってきたら、
着いたときには脱水症状が・・・。夏、おそるべし。

今日は、最近macoが作成したネックレスをば。

003

「アカスグリの実」

ヴィンテージのチェコストーンをメインに天然石などがついております。
私的に相当気に入って、もちろん自分家の子にも強奪したのですが・・・。

9月にショップが開けたらな~と考えてます、テーマは「森」!
葉っぱや木の実のような自然で可愛いものをモチーフにしたアクセやお洋服を、
今からちょこちょこ作りためている次第です!!
形になったものは、ここで紹介していこうと思いますので、
是非お暇なときは覗きにきて下さいねvv

ところで、ディーラー名の[espiegle jumeaux]は”いたづら好き ふたご”って意味なのです!
ふたご萌えなのです!!!

それではこの辺で~。ひなこでした!

テスト!!

初めまして!こんにちは!”e/j”のお洋服作成係ことひなこと申します!!
この度、お友達のmacoとディーラー参加を目指してのブログを立ち上げました!!
ぼちぼちマイペースに、アクセやお洋服を作って、ショップなりオクなり皆様と交流できたらなぁと思います。


01

という訳で、早速今作っているトップスセットのストールとアクセを!!


02

どの季節でも着まわせるよう、あっさりとかっこいい感じを目指して。
モデルはまどか少年です!!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
