

ショップ連絡

24日までにご入金頂きました皆様の発送準備が整いましたので、本日午後か明日の午前中には発送手続きをとらせて頂きます!!!
発送後、また改めて個々にご連絡させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

いや~~土日、バタバタしていて中々準備が進まず申し訳ありませんでした。
納品書&お取扱書の画像を、以前からかわいい・・かわいい・・と思っていた、素材サイトさまより拝借させて頂きました。

戦場に猫 様。

可愛さと毒々しさ、甘いだけじゃない!感が大好きです。気狂いな感じ・・・・たまらん・・。

やっと新しいお洋服にも手をつけだしました。
ニットパンツと、ショップ予定に書いておいたのに、まさかの出来上がらなかったスカート・・・滝汗
他にもインナーになるものやら、ちょこちょこと。
29日か30日にプレビューできたらいいな・・と思ってます。

青色メランコリー

CIMG3827.jpg

こんばんは!ひなこです!!
先日のショップではありがとうございました。わたくしからも改めて御礼を!!

本日、銀行振り込みのお客様の入金を確認してまいりました。
発送後また改めてご連絡させて頂きます。

しかし眠い・・・・。最近うっかり夜更かしばかりしているので、
日中も半ば夢の中におるようです。
いや・・・いつもうすらぼけっとしてるんですがね。。

近所の手芸屋さんでセールしてるのですが、京都旅行の余波で貧困のわたくしには眼に毒すぎる・・。
ぐあーーーーー秋色のニット地と花柄生地ほしいよおおおお。
がんばります!!
次のショップの為にスカートやらワンピースやら、型紙もりもり作らねば。

22日拍手コメントくださった方、ありがとうございました。
無事オープンできました^^
また遊びにきてくださいね。

あかすぐりん

こんばんにゃ!!macoです!!

昨日はショップに足を運んで頂き、誠にありがとうございます!!
更にはご注文頂き、誠に、誠に、誠に、ありがとうございます!!


ご注文頂いた方には確定メールを送信致しましたので、ご確認をお願い致します。
万が一、届いていない!という方は拍手かコメントからでもご連絡下さいませ!

いやー、無事ショップOPENできてよかったです♪
maco個人的には“アカスグリの実”通称アカスグリンがお気に入りなんです☆

CA3H0020.jpg

素敵な色ですー…ウフフ

お・・・お待たせしました・・・って、待っていてくれた方がいるとも思えませんが・・
とりあえず、ショップオープンしました~。
商品数少ないので、ミニミニショップくらいなのですが、皆様のワードローブに加えて頂けたら、こんなに嬉しいこたぁない!と思います。

espiegle jumeaux shop

クリックでページに飛びます!!

それでは、よろしくお願い致します。

森の中

5時などと大嘘ぶっこいて申し訳ありません!!!!ひわ~~~。
一生懸命作業してたら、こんな時間になってしまいました;


c4.jpg

13少年用ドレープカーデ  2,500円   ×  2

薄手のグレーニット生地。端はジグザグ処理。
袖口にはゴムを入れクシュっと感を出しています。

c1.jpg

SD少年・少女用フリル付カーデ  3,500円  ×  3
※フリルは取り外しできます。

アイボリーのジャズネップ生地を使用。
ボタンホールでの着脱です。
裾のフリル部分はリバティ生地にダブルガーゼとイギリス製のレースを縫い付けました。
スナップ4つでとめてあります。

この写真のものは付いてないですが、胸元にはイニシャルのレースモチーフがつきます。
イニシャルはランダムになります。

ショップ用の写真には付いてるものをのせますので!!

c3.jpg

こんな感じ~vv

a2.jpg


SD用ネックレス ”アカスグリの実”    800円×3

シャムという名の赤色の石をメインに、金古美のリボンモチーフ・スノーフレーク、緑色のビーズを使用。
アジャスターは無しで、カニカンとダルマカンでの着脱です。


a3.jpg

SD13少年用チョーカー&革ブレスセット ”森の番人” 1,500円 × 2

チョーカーは茶色のスエードに、金古美のチェーンと金の鍵束とプレートのチャームを使用。
ヘッドを外してつけるタイプになります。

革ブレスには牛皮のタンニンレザーを使用。
ニューホックでの着脱。

以上です!!
い・・・今から設定するので、ちょっと開始時間遅れるかも・・・ああああわわ。
のんびりきてやってください!!売り切れることは無い!!!(断言)

秘密への入り口

こんばんは!ひなこでございま~す。

初ショップの日程が決まりましたので、お知らせ程度に。

9月22日 21時オープン

です!
プレビューは5時ごろまでには終わらせたいなぁ・・と思ってます。
って言っても商品4~5点ですよ。笑
時間になったらカートへのリンクを貼りたいと思います。

森のお洋服 第一弾
SD用 レースモチーフ付きフリルカーデ
 〃  ダブルガーゼのポッケ付きスカート
ネックレス「アカスグリの実」
チョーカー&ブレスセット「森の番人」

お暇だったら覗きにきてみてくださいね

P1030938.jpg

ちょうちょうのネックレスは、1点ものなので次回オークションにセット出品予定です~。
可愛いワンピースとセットにしたいなぁ。。。

P1030937.jpg

それでは、また明日~!!

おしゃれ日和

100917_1922_01.jpg

こんばんは、ひなこです。

ショップ用の試作品第一号!!!
これは試作なのですが、商品にはスナップで取り外しできる裾フリルが付きます
あと襟ぐりの処理も違うし、もう少し襟周りを狭くもしてます。
秋冬に向いた、あったか色のカーディガンです。

ショップ~・・予定してた服を全て作ってると、いつ開催できるかわからないので、
第一弾、第二弾・・という風に数回にわけてしようかな・・と思ってます。
丁寧に作りたいので、思いのほか時間が掛かってしまって・・ぐうう。要領良く作れるようになりたいじぇ!

只今、このカーディガンを量産中!!めげないように、祈っていてください!!(ヒトまかせ)

たくさんぱちぱちして頂いてありがとうございました!!!
嬉しくて汁がほとばしりましたよ!!

おもひでふわふわ。

どーも!!無事京都から帰還いたしましたひなこです!!!

今回の京都の旅、つきすぎていて困った。
乗ったわけでもないのに、見ただけでこのラッキーさ・・・
恐るべしよつばタクシー。


100911_2232_01.jpg

手芸品店スタンプラリーでもらったお土産。
可愛いレースや布がこざこざっとたくさん入っていて、すごく可愛いのです。
やーー嬉しいなぁ。

嬉しいといえば、ふらりと立ち寄ったショップの店長さんが、お人形さん大好きな方で、めちゃくちゃ話が弾んでしまい・・その後の予定が大層おしたのですが!
ドール用のハガキとか型紙とか、嬉しすぎる品揃え・・・また是非行きたい!!
今回の旅は、お店開拓しまくりましたぜ!!
いや・・・楽しかった・・・。

もちろん、里にも行きましたよ。ランクアップしに・・・。
いつの間にか会員ランクが落ちていたという・・・。


いつも拍手ありがとうございます!!!元気100倍です!!!お礼のハグをして回りたい!!(嫌)

時の記憶

おひさしぶりです!こんばんは!
久々の更新になってしまいました!macoです!

昨日、ひなこが京都の旅から帰って参りまして、先程お土産を頂きましたぁーーー!!!わーーーい!!!

これ!
omiyage.jpg


かわいいですーーー!!!なんかキラキラしてますーーー!!!
なんかいろいろいっぱいあるとテンション上がりますよね↑↑↑(macoだけ??)
これからこれで何か素敵なものを作ろうと思います!がんばろ♪


京都いいなぁ・・・macoも行かねば・・・(使命感)

町のともしび

100908_2111_01.jpg

こんばんは、ひなこです。
梱包が完了、そして発送致してまいりました~。
うむーーーいっつも悩むんだよな。雰囲気にあった感じで、受け取るとうれしくなるような・・・
結局開けてしまうものだけど、封を解く時のドキドキ感を大事にしたい・・。

100908_2205_01.jpg

小粒にリバティソックス作ってやろうと思ったら、思いのほかこの服に合わなかったんで断念。
素足っこです。
元気です。

私のかわいい子猫ちゃん

こんばんは、ひなこです。
【e/j】の初オークション無事終了いたしました!!!
思っていたよりもたくさんの方に見て頂けて嬉しかったです!ありがとうございました。

梱包可愛くするよ!!

CIMG3850.jpg

今週末、わたくし京都に旅立つのですが、お供の小粒に急ごしらえのお洋服を作ってあげましたところ・・・
ゆがむ・・・とにかく縫い目がゆがむ・・・いくらあせっているとはいえ・・・。
果てしない歪みに挫けそうでも、それでも載せてやった!!(勇者)
これの改良版をもう一着作ろうとは思っています。もちろん丁寧に

つけてるネックレスはmacoに無理やりつくらせました・・・キャンディみたいでかわゆい。
こう・・あめちゃんみたいなのがとにかく好きで。

週末、里でこの格好のがきんちょを見かけたら絡んでやってくださいね

ばってん

CIMG3840.jpg

こんばんは、ひなこです。
早速オークションご入札頂けた様で安心しました~。
ちまちま梱包作業中でございます。

CA3H0011.jpg

今日はカーデを作りにやってきたというのに、DVDに夢中で全く作業をしなかった・・・。
その横で、macoが作ってた13少年用の革ブレス~。
森シリーズで、チョーカーとセットの予定ですが・・・
男の子用ってどう飾っていいか分からなくて悩む・・服もアクセも。

青い嘘

b3.jpg

こんばんは!ひなこです!!
明日出品するとか言っておきながら、今日になってしまいましたよ~。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/139804715

もしお暇なら覗きにいってあげてください~。
撮影下手なので、よくわからない感じに仕上がってしまいましたよ・・・。

b1.jpg

バックはこんな風になっております~。

9月3日に拍手を下さった方ありがとうございます!!はりきります!!

ゆるゆるふわり

100902_1923_01.jpg


ぎゃああああああ記事が一回きえたぁぁぁぁ!!!
そしてカーデがやっと出来上がったあああああ!!!
のっけからうるさくて申し訳ないです。ひなこです。こんばんは。

ちまちま作っていたので、やたら時間がかかりましたが、やっと完成いたしました。
時間をかけただけあって、気に入る型にはできたと思います。

100831_2216_01.jpg

袖にはゴムをいれてくしゅっとさせてあります。
個人的萌え丈。ムふー。

これで、ようやくセットが完成したので、明日にでもオークションに出品しようと思っております。
リンクも貼る予定ですので、もしお暇があれば覗きにきてやってくださいませ

さて、次はショップ用のカーデつくりに入らねば!!
なんだか、やたらとカーデカーデ言ってますが、次は女の子用のひらひらしたやつですので!花があるかと。笑

沢山の拍手ありがとうございましたーーーー!!
「e/j」はみなさんのやさしさでできています!!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
