

むにゃむにゃ

こんばんは、ひなこです。
ご注文いただいておりましたお客様への発送を、本日午後にさせて頂きました。
発送メールも、みなさまに送信済みですのでご確認をよろしくお願い致します。

いやーーー今日は風が強い~。台風がせまっているようですよ。

お洋服作りに励んでいたのですが、のっぴきならない事情が出来てちょっと休止。
ひざ掛けを大急ぎで編まねばならないのです!!
編み物苦手なわたくしには、勤行のような辛さ・・・でも負けない!!

急に寒くなりましたので、皆様風邪にはご注意下さいませね。

雨音メロディ

こんばんは!ひなこです。

ショップのご利用誠にありがとうございました。
ご注文頂きました方全員に確定メールを送らせて頂きましたのでご確認下さいませ。

届いてないぞ!!という方は、拍手からでもご一報頂けましたら、すぐ!すぐ!再送させて頂きます。

前回もメール未着のご連絡を何件か頂きました、もしかしたら当方のメールが迷惑メールとして分類されているかもしれません。
ご面倒だとは思いますが、迷惑メールも合わせて注意して頂けますようお願い申し上げます。

ご入金のご連絡を頂いた方には、明日入金確認後、確認メールを送らせて頂きます。
発送は明日・明後日のうちを予定しておりますので、もうしばらくお待ち頂けますようよろしくお願い致します。

今、最後の森お洋服ショップ用の試作をちびちびしております。
最後なのだから、もっと種類を多めに!と意気込んで・・・空回る予感。
オークションにも出品したいなぁ・・・と、妄想ばかりが膨らんでおります。

イロトリドリノセカイ

espiegle jumeaux shop


またしてもぎりぎりに!!


6.jpg

ドレープカットソー 【どんぐり】

おちばより濃い茶色で艶感があります。


5.jpg

ドレープカットソー 【野ウサギ】

薄い薄いグレー。他よりフィット感があります。

zenbu.jpg

全部並べてみました~。色たくさん・・嬉しい。
今回は13少年用のみですが、リクエストいただきましたのでSD用でも作成したいと思っております。


他の商品も試作してみたんだけど、納得いく可愛さにならなかったので、今回は見直させてくださいませ。
次回までに!!がんばります!!

森のお洋服

画像がなくて申し訳ありません!!
ショップの時間帯を、取り急ぎ!!

本日 22:00 オープン

とさせて頂きます。
画像は本日中に、カートオープンの時間までにのっけていこうと思っております~。

お暇があれば覗きにきてみてくださいませ。

ベリーを摘みに

今日は2色分の商品紹介を・・・。インナーにはplug様の通販でゲットしたカットソーを使用させて頂いております。

ひとまづ!ですが・・


1.jpg
2.jpg

ドレープカットソー 【ブルーベリー】

紫色の薄手の生地で作成しております。重ね着を前提に、首もとの開きがゆるく作ってあります。
タンクやTシャツ、シャツなどインナーによって色々変化があり気回しも利くと思います!!

3.jpg
4.jpg


ドレープカットソー 【おちば】

ブルーベリーよりも柔らかいテロテロな生地です。
落ち感が結構あるので、ゆるさが際立ちますねーーー。

明日残りの2色をご紹介出来ればな~と思います。
大体、各色2~3枚くらいで2,200円の予定です。

他には、SD用スカートとSD用タンクが・・・・それも明日。

カートのオープンは20日の9時~10時予定です。これは明日のブログにでもしっかり!

いやーーー今日も一日お裁縫づけの日でしたー。頑張った!!!
いつもぱちぱち有難うございます!日々の糧にしております。
以下は拍手お返事ですドラッグしてみてくださいね!!!

mg様

拍手有難うございます!男子のゆる服は良いですよね~お仲間。。と一人でふふふとなりました。
SDサイズはどうしても女の子よりになってしまうのですが、次回にでも頑張ってみますね!
貴重なご意見ありがとうございましたゼヒ、また遊びにいらしてください。

森びと

fuku.jpg

最初に誤っておきます、写真データの加工をミスり・・・今日の記事すごい・・長い・・・。

下の記事で書いた、4色展開の生地。
これ・・・おちばの生地の縫いにくさったら無かった!!!てろんてろんで素晴らしい落ち感なのだけど、
その分縫いにくいのなんのって・・ぐううう。
野うさぎは写真では分かりにくいのですが、白ではなくって薄ーいうすーいグレーなのです。
どんぐりは写真より茶よりで、おちばより濃い色です。
色違いとか個人的に大好きなのです・・・今日はどれと合わせようかな・・的な。
とりあえず来週中にはプレビューを・・・とこればっか言ってる気がします。


sityaku.jpg


着せて写真いっぱい撮ってみました。
ほかの色は次のお休みにでも・・・。もんもん。晴れるといいなぁ。

ぶどう狩り

もぐりにもぐっていて申し訳ありません。
ここ最近私事の忙しさにバタバタしております・・・そんな中、ショップの到着連絡真にありがとうございました!!
至らない事ばかりで申し訳ないばかりなのですが、皆さんに頂いたご意見を反映させつつ少しづつでもディーラーとして前に進めたらいいな・・と!!
うれしいお言葉もお写真もありがとうございました。
やる気出過ぎて空回り状態です・・・もんもん・・。


101009_0137_01.jpg

そして、最近作っているドレープカットソー。
自分で言うのもなんですが・・・かなり好みのラインです・・ハアハア。
4色展開予定のこれはグレープ!!
男子のゆるい服は最高だと思います!!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
