

誘う花

こんばんはーー。ひなこです。
寒さも和らぎ、桜の花もだいぶんと綻びましたね。あちらこちらで、春のにおいを感じるようになりました!

なかなかまとまったショップを開店できないでいるので、出来上がっているSD13少年用のお洋服を、ひとまづカートに追加させて頂きました。
もしよろしければ見て頂けるとうれしいです^^

e/jshop 入口

003.jpg


男子用で花柄なので、あまり甘くなりすぎず・・それぞれ単品でも着回しが効くようにつくりましたので、いろんなお洋服と合わせて頂けると嬉しいです!!
個人的にこのバランスが大好きです。全身うつってないのですが、スタイルが良く見える気がする・・。

どうも似た感じの写真しかとれず・・・うむ~~。

002.jpg

お目にとまれば嬉しいです~~。
先日からずーっと、載せさせて頂きたい写真があるのですが、次回のお楽しみということで!!

そして、つぎは小さい子のお洋服に入ります!!!
それでは!!

闇に咲くはな

120315_2042~01

Tシャツとセットにする予定の、ニットベストを仮制作しておりますが。。。。
なかなかはかどらない~~~

裏地をつけないと、ぺらぺらすぎる・・・とか、
リブニットは春先暑そうにみえるだろうか・・とか、
もやもやしてますが、形はこのタイプにしようと思います。

ダブルボタン大好きなんです!!!

ただ・・ボタンも悩んでいる!!
この間使ったシェルにするべきか・・ウッドボタンが、はたまた黒のシンプルなものにするべきか。

先日、阿蘇旅行でしこたま食べてしまい・・体重が過去最高を記録して、健康面が不安なひなこでした。
やせるぞ!!

日暮れの花

120306_1915~01

こんにちは。ひなこです。
細々と少しづつお針子してましたーーー!!
ショップ用のTシャツが出来上がったのでぺったり。

これに、ニットベストをセットでつけたいのですが、どんなのにするか悩み中。。。
方向性が定まらないんですよね;
襟付きにしようと思ったら、なんだかやぼったくなるし
もう少し悩んでみようかな・・・。

さてさて今週末はイベントでしたかな??めっきりその辺にうとくなっています。笑
参戦される皆様が、無事欲しいものをゲットできるようお祈りしております!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
