

新しき年の始まり

新年明けましておめでとうございます!
昨年は、こんな気紛れぼんやりブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
ショップやブログを通じて、色々な経験をさせて頂いたり、暖かいお言葉を頂いたり、とても素晴らしい年でした。本当にありがとうございました!

今年も、至らなかった点を改善しつつ、自分なりに精一杯成長していきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

2013年はディーラー参加してみせるぞ!!!


130103_2311~01

新年らしくない画像で申し訳ありません。
仕事が年中無休なので、年々年末年始と縁遠くなっておりまして。。。
今年もミシンをカタカタしながら年明けを迎えました。

ノルディックのニットベストを作ってみた。。。
メガネにシャツにニットベストにループタイ・・ひなこのたまらんコーデです!!

おじいちゃんみたいなファッションを、お洒落に着ている人がいるとはぁはぁしてしまふ。

ショップに向けて、まだまだ作成しております。
MSDサイズも作りたいさーーーー!!ちまちまだけどがんばるぞ!!

年末、某大手古着ショップでベルトを6本も購入してしまったひなこでした。

ぱちぱちありがとうございます☆愛をこめて。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
