

光の差すほうへ

hyousi.jpg

こんばんは!まずは真っ先に申し訳ありません。
昨日オープン予定だったのですが、体調が優れず本日にさせて頂きました。


espieglejumeaux shop

お暇でしたら、ぜひ覗きにいってやってくださいませ。
ひとつでもお気に召すものが御座いましたら幸いです^^

ここ数日、寒の戻りというか・・・寒い日が続いておりますね、
すっかり油断しきっていたわたしめは、まさかのぐったりでした。
皆様の気温差十分ご注意くださいませね。

オープンした側から、新しいお洋服を考えだしております。。春はいいなぁ。

ぱちぱちありがとうございました☆

もっさり

ふお~~久々にお針子ブームがやってきて、しゃかりきにミシンをがたつかせております。

CIMG6756.jpg
CIMG6757.jpg

背中がレースのパフスリーブカットソー!!
ボーダーが薄いグレーとブラックの2色展開です。
後ろのお花ボタンはフランス製で、コロリとしたきれいな色です。
ブラックの方は、ネイビーのボタンになりまする。

CIMG6754.jpg
CIMG6770.jpg
CIMG6763.jpg

そして、こちらは京都から持ち帰りました資材で作成した、大判のレースストール!!
すっごくキレイで繊細なチュールレースで、そのまま活かしたかったので
あまり手は加えておりませんが、普通に巻いたり、ボレロ風にしたり
ベルト巻いてガウンにしたりと何通りもご利用頂けると思います
今回一番おすすめかも!!!ストールの片方のはしに、ヴィンテージのパールビーズが縫いつけてあります、
反対側のレースの縁取りをループ代わりにして、ボタンとして止めるとカーデっぽくもなるという・・ね、
これは使い方はあなた次第!!ってタイプですね。笑

ただ、元の生地がなかなかのお値段だったので、ちょっとお高めの設定ですがどうぞお許しくださいませ。。
しかも、あまり量が無かったので、1セットのみになります・・ずみまぜん

もちろん腰に巻いておる紐ベルトもセットでございます!!
ミントはウチ用なので、販売用は黒!これも可愛いのですよ!
単品でもいろんなお洋服と合わせて頂けるとおもいます。

明日かあさってにはショップ開店したいと思いますので、もしお暇があればのぞきに来て頂けると嬉しいです

魔法を作り出す

長いことご無沙汰してしまい申し訳ありません!!

無事京都から帰って参りました~~

戦利品!!手芸ショップを巡りまくり、可愛いモノ達を山ほど連れ帰ってきました

130415_1123~01

京都の手芸ショップは、小さくて可愛くて珍しいものがたくさんあるので、いつもわくわくしながらいきます。
今回は、初めて寄ったお店も多かったのですが、そのどれもが大アタリ

三条通に【Rollo】【LINNET】、【野村テーラー】などもりだくさんでした!

帰ってすぐにショップを開こうと思っていたのですが、今回買ってきたもので他アイテムも作りたくなったので、
ショップ開店はもうしばらくお待ちください~。

130415_1128~01

職場で、廃材になりそうだったブツ!
スティックのりの陳列用のプラケースを頂いてきて、小さいパーツをつめて引き出しに整理してみましたよ
小さいのが並んでるのは可愛いなぁ。

いつもぱちぱちをありがとうございます!これを糧に製作をがんばります!!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
