スポンサーサイト


どこかへ続く道

こんばんは!
予定より少し早めですが、カートに新作を追加致しました。

春も着られるお洋服だと思いますので、もしよろしければ御覧ください。
お目に止まるものがありましたら幸いです

SHOPへとぶ!

CIMG6548.jpg

今日は朝から天気が良かったので、久々にお写真日和でした!
・・の割りにはちーがあまりキレイに撮れなかった・・
なんだか黄変が目立ってきて慌てております・・うう・・。

ふわふわと真っ白は乙女のロマンですね

CIMG6497.jpg

丁寧に作成しておりますが、何分素人が作ったものですのでご了承頂けますようよろしくお願い致します。
ご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメールフォームをご利用頂けましたら幸いです

当家には猫がおります。作業する部屋には入りませんが、アレルギーをお持ちの方はご注意くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
