スポンサーサイト


花が咲くのは・・

こんばんは!ひなこです。

先日はショップをご利用頂きまして、真にありがとうございました。
久しぶりだったので、ご覧頂けるかドキドキしていたのですが、
予想よりたくさんの方に遊びに来ていただけて嬉しかったです

10日までにご入金頂きましたお客様には全て発送完了しております。
メールを送らせて頂いておりますので、あわせてご確認下さいませ。
届いてない!という方は、拍手かコメントにてご連絡頂けましたら幸いです。

まだ多少在庫が御座いますが、カートの方は2月17日で一旦閉じさせて頂こうと思います。
3月には、春物で明るめなお洋服を加えて再オープン出来たらいいな・・と思っております

130206_1835~01

バックリボンニットの後ろです。小さいパールは乙女な雰囲気が増して可愛いですよね。


130211_1218~01

昨日届いたのですが、楽しみにしていたレースやら諸々
お人形ものも扱っているネットショップのものなので、小さくて可愛いものが多くて覗くのが楽しみです。

春はいちばん好きな季節なので、花柄やレースをたくさん使って、
楽しいキモチになれるお洋服を作りたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
