スポンサーサイト


花咲く丘は

130228_1623~01

またしても大きい画像になってしまった;

先日は最後までショップにお付き合い頂き誠にありがとうございました。
お届けいたしましたお品も、気に入って頂けましたら幸いです。
また、商品に何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

上は次に開く予定のショップの、春用の幼ワンピ。
ピンク・ペールブルーなどの甘やかな色を使おうと意気込んでいましたら、
いきなり失敗しました・・・。
幼サイズでダブルガーゼのスカートはだめだった・・
当たり前だ、生地に厚みがありすぎる・・。
やっぱりここは、たくさんギャザーをよせるためにも大人しく薄い布を探してきます。
これの上にチュールも重ねる予定です。

悩むのは刺繍やパールやらで装飾するか、
色んなお洋服に合わせやすいよう、飾り気なくスタンダードにいくか・・。

もう少し悩んでみます

最近すっかり春めいて、やたら気分がウキウキしています。
自分にも春用のレモンイエローや花柄のパンプスとワンピ、
春カラーのコスメも買ってしまいました・・・うう散財。

来月京都に行くので、貯蓄にはげみます。。
手芸ロードでお買い物!!!ひゃほーー!!
それまでに少しでも試作を。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
