

はるらんまん ひらひら

ぐあ~~気圧の変化か頭がごんごんいたしまする。

そういう時ほど、ミシンに向かいたくなる残念な性格がねたましい!!

CIMG6629.jpg

ハイソックスをつくりましたよ。
多少きつめに作成しました~ゆるいと皺がたくさん出て、なんだかもたついて見えたんです。

CIMG6631.jpg

やたらミルキーカラーを使っているので、なんだか派手ですが、
お人形だからかわいいのはありがたい!!
ペールーブルーとミルキーピンクは大好きすぎる組み合わせ
靴下はレモンイエローの糸で縫ってます。。。はで~。笑

あとは小物をブローチにするか、カチュームにするか。。。
それが終わったら、今度は黒のチュールワンピをつくります!!


ぱちぱちにいつも元気を頂いています

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
