スポンサーサイト


魔法を作り出す

長いことご無沙汰してしまい申し訳ありません!!

無事京都から帰って参りました~~

戦利品!!手芸ショップを巡りまくり、可愛いモノ達を山ほど連れ帰ってきました

130415_1123~01

京都の手芸ショップは、小さくて可愛くて珍しいものがたくさんあるので、いつもわくわくしながらいきます。
今回は、初めて寄ったお店も多かったのですが、そのどれもが大アタリ

三条通に【Rollo】【LINNET】、【野村テーラー】などもりだくさんでした!

帰ってすぐにショップを開こうと思っていたのですが、今回買ってきたもので他アイテムも作りたくなったので、
ショップ開店はもうしばらくお待ちください~。

130415_1128~01

職場で、廃材になりそうだったブツ!
スティックのりの陳列用のプラケースを頂いてきて、小さいパーツをつめて引き出しに整理してみましたよ
小さいのが並んでるのは可愛いなぁ。

いつもぱちぱちをありがとうございます!これを糧に製作をがんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
