スポンサーサイト


光の差すほうへ

hyousi.jpg

こんばんは!まずは真っ先に申し訳ありません。
昨日オープン予定だったのですが、体調が優れず本日にさせて頂きました。


espieglejumeaux shop

お暇でしたら、ぜひ覗きにいってやってくださいませ。
ひとつでもお気に召すものが御座いましたら幸いです^^

ここ数日、寒の戻りというか・・・寒い日が続いておりますね、
すっかり油断しきっていたわたしめは、まさかのぐったりでした。
皆様の気温差十分ご注意くださいませね。

オープンした側から、新しいお洋服を考えだしております。。春はいいなぁ。

ぱちぱちありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
