

閉じ込められた花弁

ぼちぼちお針子の方も進んでおります。
出来れば今月中に一回、ショップを開きたいな・・と思いつつ、
やるやる詐欺にならないようにしたいです。涙

さてさて、先日友人とドライブに行った折、
ずっと行きたかったお店に立ち寄ったのですが。。。

材料

手芸材料が豊富すぎて、挙動不審になったあげく、金額的にやらかしました。
ヴィンテージボタンやアンティークのレース、
果ては現行品の布やリボンまで、美しいの洪水・・。
たまらん・・・。

ドライ

ブリザーブドのあじさいも数色購入したので、いまから何作ろうかはぁはぁしてます。
次はもっとお小遣い持っていかなくちゃ!!

前回載せたワンピースがもうそろそろ作り終わるので、
次に作るのも決めなくちゃねーーー。
今回購入したのも使用できたらな、と思ってます。

ぱちぱちありがとうございました!がんばりますよ!むんっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
