スポンサーサイト


ちるちるはなびら

こんばんは。ひなこです。

皆様早速のお手続きを誠に有り難うございます。

本日、昨日入金頂きましたお客様の発送が完了致しました。
問い合わせ番号を記載したメールを送らせて頂きましたので、
併せてご確認くださいませ。

本日入金頂きましたお客様には、
入金確認メールを送らせて頂いております。

届いてないぞ~~!!という方は、
拍手かコメントにてお知らせ下さいましたら、
改めて送らせて頂きますので、ご確認ください。

私事で土日を留守に致しますので、
大変申し訳ないのですが、
その間のメールのお返事と発送が出来ません。
本日ご入金頂きましたお客様への発送は、月曜日を予定しておりますので、
もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

あああ実物も気に入って頂けるといいのですが・・・。

商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
