スポンサーサイト


花びらの残骸

こんばんは!!
悪天候の大阪から無事、帰還して参りました!!
DOLKでウィッグをゲットして、家の豆太をイメチェンしたので、
モデルをしてもらうために服を作らねば!!

本日、すべてのお客様の発送が終わりました。
皆様お忙しい中の素早いお手続き誠にありがとうございます。

問い合わせ番号を記載したメールをお送りさせて頂きましたので、
ご確認をお願い致します。
届いてないぞ!!という方は、拍手かメールにてご連絡頂けましたら、
改めて送らせて頂きますので

SHOPをとりあえず一度閉めさせて頂いて、
今回試作止まりだった洋服を仕上げてまたご案内できたら・・と思っております。

改めまして、今回もたくさんの皆様にご覧頂きましたこと、
誠にありがとうございました。

よしっ!だれずに次の洋服にいくぜっっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
