スポンサーサイト


私のかわいい子猫ちゃん

こんばんは、ひなこです。
【e/j】の初オークション無事終了いたしました!!!
思っていたよりもたくさんの方に見て頂けて嬉しかったです!ありがとうございました。

梱包可愛くするよ!!

CIMG3850.jpg

今週末、わたくし京都に旅立つのですが、お供の小粒に急ごしらえのお洋服を作ってあげましたところ・・・
ゆがむ・・・とにかく縫い目がゆがむ・・・いくらあせっているとはいえ・・・。
果てしない歪みに挫けそうでも、それでも載せてやった!!(勇者)
これの改良版をもう一着作ろうとは思っています。もちろん丁寧に

つけてるネックレスはmacoに無理やりつくらせました・・・キャンディみたいでかわゆい。
こう・・あめちゃんみたいなのがとにかく好きで。

週末、里でこの格好のがきんちょを見かけたら絡んでやってくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
