

木漏れ日ゆらぐ春

うっかり放置気味になってしまい、申し訳ないです

お洋服は作ってはいるのですが、なかなか形が決まらず、
装飾もちょっと悩み気味・・・で、停滞しております。

fuku_2014051813435518f.jpg

今、がんばっているのは、SD女子用のブラウス
前回のお友達ワンピの短いタイプで、
裾にレースやチュールをごりっとたたこうと思っています。
夏のネイビーって、清潔感があって好きです

fumi.jpg

先日、久々に庭で撮影をしてみた。
勿忘草が咲き誇っていて、可愛かったので、
文人を出してこそこそ撮ってました
ふみにも早くモデルで出てほしいので、
男の子用も頑張らねば!!

ぱちぱち有難うございます!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
