スポンサーサイト


とりどりりぼん

おおお!!ショップ中にうっかり体調を崩してしまい、
ブログの更新ができませんでしたが・・・
ショップのご利用誠にありがとうございました!!!
到着のご連絡も、とても嬉しく拝見させて頂きました。
実際手にとってから、気に入ったといってもらえると本当に安心いたします。

今回初めての雑貨販売だったのですが、
思っていた以上に皆様に見て頂いたようで、
雑貨担当もとても喜んでおりました

141024_0735~01

さて、すっかり調子も良くなったので、新しいお洋服を作成しておりまして。。
タートルネックでチュールの黒ワンピに、
付け襟・靴下のセットを作っております!
付け襟のリボンを悩んでいる・・・。
先日出先で見つけたMOKUBAのレースが可愛すぎて・・・早速活用

27日の土曜日に、ショップに商品をちょこっと追加しようと思っております。
雑貨も新作がございますので、よろしければ覗いてやってください

いつもぱちぱちして頂き、感謝です*^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
