

おしゃれ日和

100917_1922_01.jpg

こんばんは、ひなこです。

ショップ用の試作品第一号!!!
これは試作なのですが、商品にはスナップで取り外しできる裾フリルが付きます
あと襟ぐりの処理も違うし、もう少し襟周りを狭くもしてます。
秋冬に向いた、あったか色のカーディガンです。

ショップ~・・予定してた服を全て作ってると、いつ開催できるかわからないので、
第一弾、第二弾・・という風に数回にわけてしようかな・・と思ってます。
丁寧に作りたいので、思いのほか時間が掛かってしまって・・ぐうう。要領良く作れるようになりたいじぇ!

只今、このカーディガンを量産中!!めげないように、祈っていてください!!(ヒトまかせ)

たくさんぱちぱちして頂いてありがとうございました!!!
嬉しくて汁がほとばしりましたよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
