

秘密への入り口

こんばんは!ひなこでございま~す。

初ショップの日程が決まりましたので、お知らせ程度に。

9月22日 21時オープン

です!
プレビューは5時ごろまでには終わらせたいなぁ・・と思ってます。
って言っても商品4~5点ですよ。笑
時間になったらカートへのリンクを貼りたいと思います。

森のお洋服 第一弾
SD用 レースモチーフ付きフリルカーデ
 〃  ダブルガーゼのポッケ付きスカート
ネックレス「アカスグリの実」
チョーカー&ブレスセット「森の番人」

お暇だったら覗きにきてみてくださいね

P1030938.jpg

ちょうちょうのネックレスは、1点ものなので次回オークションにセット出品予定です~。
可愛いワンピースとセットにしたいなぁ。。。

P1030937.jpg

それでは、また明日~!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
