

青色メランコリー

CIMG3827.jpg

こんばんは!ひなこです!!
先日のショップではありがとうございました。わたくしからも改めて御礼を!!

本日、銀行振り込みのお客様の入金を確認してまいりました。
発送後また改めてご連絡させて頂きます。

しかし眠い・・・・。最近うっかり夜更かしばかりしているので、
日中も半ば夢の中におるようです。
いや・・・いつもうすらぼけっとしてるんですがね。。

近所の手芸屋さんでセールしてるのですが、京都旅行の余波で貧困のわたくしには眼に毒すぎる・・。
ぐあーーーーー秋色のニット地と花柄生地ほしいよおおおお。
がんばります!!
次のショップの為にスカートやらワンピースやら、型紙もりもり作らねば。

22日拍手コメントくださった方、ありがとうございました。
無事オープンできました^^
また遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
