スポンサーサイト


ショップ連絡

24日までにご入金頂きました皆様の発送準備が整いましたので、本日午後か明日の午前中には発送手続きをとらせて頂きます!!!
発送後、また改めて個々にご連絡させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

いや~~土日、バタバタしていて中々準備が進まず申し訳ありませんでした。
納品書&お取扱書の画像を、以前からかわいい・・かわいい・・と思っていた、素材サイトさまより拝借させて頂きました。

戦場に猫 様。

可愛さと毒々しさ、甘いだけじゃない!感が大好きです。気狂いな感じ・・・・たまらん・・。

やっと新しいお洋服にも手をつけだしました。
ニットパンツと、ショップ予定に書いておいたのに、まさかの出来上がらなかったスカート・・・滝汗
他にもインナーになるものやら、ちょこちょこと。
29日か30日にプレビューできたらいいな・・と思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
