

森びと

fuku.jpg

最初に誤っておきます、写真データの加工をミスり・・・今日の記事すごい・・長い・・・。

下の記事で書いた、4色展開の生地。
これ・・・おちばの生地の縫いにくさったら無かった!!!てろんてろんで素晴らしい落ち感なのだけど、
その分縫いにくいのなんのって・・ぐううう。
野うさぎは写真では分かりにくいのですが、白ではなくって薄ーいうすーいグレーなのです。
どんぐりは写真より茶よりで、おちばより濃い色です。
色違いとか個人的に大好きなのです・・・今日はどれと合わせようかな・・的な。
とりあえず来週中にはプレビューを・・・とこればっか言ってる気がします。


sityaku.jpg


着せて写真いっぱい撮ってみました。
ほかの色は次のお休みにでも・・・。もんもん。晴れるといいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
