

イロトリドリノセカイ

espiegle jumeaux shop


またしてもぎりぎりに!!


6.jpg

ドレープカットソー 【どんぐり】

おちばより濃い茶色で艶感があります。


5.jpg

ドレープカットソー 【野ウサギ】

薄い薄いグレー。他よりフィット感があります。

zenbu.jpg

全部並べてみました~。色たくさん・・嬉しい。
今回は13少年用のみですが、リクエストいただきましたのでSD用でも作成したいと思っております。


他の商品も試作してみたんだけど、納得いく可愛さにならなかったので、今回は見直させてくださいませ。
次回までに!!がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
