

むにゃむにゃ

こんばんは、ひなこです。
ご注文いただいておりましたお客様への発送を、本日午後にさせて頂きました。
発送メールも、みなさまに送信済みですのでご確認をよろしくお願い致します。

いやーーー今日は風が強い~。台風がせまっているようですよ。

お洋服作りに励んでいたのですが、のっぴきならない事情が出来てちょっと休止。
ひざ掛けを大急ぎで編まねばならないのです!!
編み物苦手なわたくしには、勤行のような辛さ・・・でも負けない!!

急に寒くなりましたので、皆様風邪にはご注意下さいませね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
