スポンサーサイト


朝露の落ちる

こんばんは!ひなこです!!ひなこです!!(二度言ってみた)
いっつも面白い話ができないか悩んでいるのですが、・・模索中。精進します・・。

101106_2240_01.jpg

今日は先日作ったタンク・・・とセットにする予定のアクセをmacoに作ってもらいましたよ。

朝露が光ってるみたいで、キラキラして綺麗なのです。
シャンデリアのようだ・・・・・ちかちか。

うちのモデルは男子しかいないんだけど、女の子がつけるときらきら感がまして可愛そうだ・・
もちろん男子でも華やかで可愛いですよ!!はふはふ。

そしてあてくしは、別にネックレスを作ってもらいましたよ!!
赤い実のやつ!!ベルベッドのリボンをひっつけたら、クリスマスみたいですっごく可愛いので、
今度のっけようと思います~でへへ。

そして拍手お返事です。お名前無しの方だったのですが。
携帯からとおっしゃってたので、反転しないようにしておきますね

コメントありがとうございました!!!ご意見もありがとうございます!!
とっても嬉しいので、これからもお気軽にご要望ください!
出来る範囲のことは致しますよ~
また見にくいところがあればご連絡くださいませ。
アナログ人間なもので、ご指摘頂くまで気付かないこともたくさんあったり・・。
他ブログも見て頂けているみたいで、大興奮でした。
あちらのブログも、もうすぐ更新予定ですので是非また足を運んでやってくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
