スポンサーサイト


あおいひかり

やっほーい!!こんばんは!ひなこです。

ご飯を食べたばかりでお腹いっぱいのテンションで失礼します!!

そういえば、その昔、わたくしの空腹時のお腹の音が、飛行機の離陸の音に似ていると友人に教えて頂きました。
うむ。爆音。


CIMG4276.jpg

ついでに、先日撮ったうちの子の腹の辺りの写真を載せておこうと思います。

オクに出す用のタンクを作成したのですが、先日作ったものが若干大きめだったので、
型紙修正してちょっとタイトにしました。
結構キツめに作ったので、グラマラスな女子はどうかしら・・・
うちには確認とれる子がいないわ・・・。

男女どっちが着ても可愛いみたいなお洋服にしたかったのだが・・。

まぁとりあえず、タンクは気に入ってるのでこれで。
次のパーカーにいくよ!!あったかな花柄だよ!!

以下は拍手お返事です

早速確認頂いてありがとうございます!!
ご希望に添える事ができてよかったです
お洋服!!参考になんて・・あわわわ光栄すぎて、何かでそうです!!
ドール服ももちろんなのですが、自分用のお洋服も大好きなので、
そんなに嬉しいお言葉もらえるなんて・・うぐぐ。
これからも、遊びに来て頂ける度にお洋服の組み合わせを楽しんで頂ける様、微力ながら頑張ります!!
本当にありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
