スポンサーサイト


はなはなしましま

こんばんはひなこです。某剣豪の誕生日をうっかりスルーしてしまいました。

101111_2110_01.jpg

生地屋さんのセールに行くと危ないよね・・という話。

今、お花柄のパーカー作ってます!!!思ったより派手かな・・・というか女の子っぽい?

このパーカー用のオープンファスナー買いに行って、
「13cmに切って下さい。」
とお願いしたら、
「13cm!?13cm!?何に使うの!!」
とやたら厳しく詰問されました。笑
そんなに??

そういえば某のニュースが届きましたが、今回も無事スルーできそう・・・
でも恐ろしい事に、クルーズのレイズナー様が気になっております。。ぶるぶる。
詳しい事は個人ブログに書くとして。

ぱちぱち有り難うございます。えへへ・・ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
