

茜色の落ち葉

CIMG4322.jpg

こんにちは!ひなこです。

12時間眠ったにも関わらず眠くって、目がとろけそうです・・・。

これは、今作っているパーカー。
昨日撮った写真なので、実際はもう少し出来上がってます!
後は、フードとポケットだけ~!!
ただ、袖周りがきつめだったので、もう少しゆとりを作ろうと思います。

っていうか、この写真の色が実際の色とあまりに違ってあわわわ・・・
実物はもっと優しいこげ茶なんですが、なんだかきつい。
写真を実際の色に近づけるのって結構難しいですよね。

さて、もう一頑張りして、出来上がったらオークションに出品しようと思います!!
うまくいけば今日中にできるかも・・・うまくいけば!!

それでは作業に戻ります!!
頂いたパチパチが、私のHP残量です!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
