スポンサーサイト


冬を待つ

101114_1731_01.jpg

こうなって・・・

101114_1824_01.jpg

こうなった!!
結構思った通りの形になったので大満足!!!

が!オク用の方には全く手がつけられなかった・・・
ぼちぼちいかせて頂きます。。。

万葉は昨日までタンク一枚で、本当に寒そうだったので、
パーカー出来上がってよかったなぁ。
これで、いつ雪がふっても大丈夫よ!!!

今年も雪遊びを期待しています
降るがいい!我が町にも!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

パーカーすごく素敵です!ポッケのファーが冬らしい感じですね。
色や柄もすごく好みです!
男の子にも女の子にもきせれるデザインですね

ありがとうございます!!

mg様こんにちは!!すっごく嬉しいお言葉をありがとうございます!!
常に、これはアリだろうか?・・と思いながら作っているので、
そう言って頂けると本当に安心します。
この生地が、秋とか冬の森っぽくて大好きなので、そういうイメージで作りました!!男の子には甘すぎるかな?とも思ったのですが、
mg様のお言葉で吹っ切れました。笑

コメントありがとうございました^^
また遊びにいらしてくださいね。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
