スポンサーサイト


冬の空

CIMG4392.jpg

先日のカーデ、このようになりましたーー。
ぶかぶかな着用感とか、理想通りにできた!!ただ、萌え袖よりちょっと長めだったので調整して本番ぬいぬい中です。
本当は今日、紅茶染めしてワンピに入る予定だったんだけど、予定押し・・・。
ま、ゆっくり可愛いのを作ります

CIMG4394.jpg

そして!!!がーーー可愛いーーーー!!
こちらは、わたくしめがビーズからお花からチョイスしてmacoに作ってもらった、わたくし用のネックレスなのですが・・・はぁはぁくぁわいすぎる・・・・。
好きな色ばっかり集めてみました。
今日はどうしてもコレをつけたくって、服の色を白一色にしたらば、浮かれて春を待っているただの阿呆のような格好になってしまいましたよ。笑
先日、可愛いパーツショップを見つけたので、自分用のばっかり考えちゃっています・・いかん

もうすぐドルパですねーー【e/j】も来年参加したいと考えているんですが、その前に一度でもいいから
一般で思う存分買い物してみたい・・・ゆめ・・・

ぱちぱちありがとうございます!!北風にもまけないで、自転車こいでアトリエに向かっているかいがあります~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
