

寒空の下、あなたに

CIMG4384.jpg

ぐううう~~~仕事が忙しくてお針子が進まないよう~~~
もっと存分にお針子したいよ~~~!!

とか言いながら、昨日はなぜか部屋のクッションカバーを新調していました・・・。
最近、部屋に暖房器具が仲間入りしまして、石油ストーブの小さいサイズみたいなんですが、
フォルムと色が可愛くて・・・タダ、見た目重視の為、まさかまさかのそんなに暖かくないというね。笑
良いのです良いのです。可愛いから良いのです。

最近、男性ファッション誌も積極的に読むようにしてます!お勉強お勉強。
でも、あれね・・最近の殿方って小奇麗な顔してるのね!!

ぱちぱちありがとうございました!!ひなこは戦闘能力が1上がった!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
