

白の誘惑

CIMG4398.jpg

出来上がったお洋服たちは、出番までここにかけられる予定・・・・
でも、左のカーデはうちの人のです。
カーデ一枚しかかかってないのはあんまり寂しかったので・・・。

昨日は風がめちゃくちゃ強かったですね~。都会の方でも色々被害があったとか・・
自然の力・・恐るべし・・・!!
皆様大丈夫でしたか~~~??
いやいや、ドルパの日はできるだけ暖かく過ごしやすい日な事を、遠い芋の地より願っております。


CIMG4399.jpg

やっとワンピースに着手。
ぜんぜん進まなかったけどーーーーー!!
ひとまづ試作をしてみようと、自分の好きな生地に好きなレースを使ってみました。
イギリスレースの繊細さたまらん!!!もっと買っとけば良かったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
