

僕と小鳥。

CIMG4402.jpg

ワンピースを作り終わったフォーーーーー!!!
無事試作のワンピが出来上がりましたが・・・いや・・づかれだーーー。
なぜかいつもより恐ろしいほど時間がかかってしまいましたよ。
でも可愛くできたと思うーーー。

CIMG4404.jpg

ただ、スカート部分の裏地に使ったチュールがあんまり合わなかったので、変えるか・・それとも無しにするか・・。
もうちょい悩んでみようと思います!!

ネックレスは商品用。このくすみピンクともうひとつはイエローです。
はらぺこ小鳥が一生懸命おいしい実を探してるみたいで、かわいいネックレスなのですよ~

CIMG4414.jpg

明日こそパーツ切り出して紅茶染めするぞーーい。
一時期狂ったように作っていた、フランスのベロアリボンで作ったリボンゴムもおまけでつけようと思っとります。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
