スポンサーサイト


うもれる。

CIMG4410.jpg

ぐわーーこんばんは!!ひなこです!!
今日はドルパだったですね~~~~。皆様どうでしたか??
無事、戦いに勝利はできましたでしょうか??
あたくしは、画面の前で大好きディーラー様のお洋服を指をくわえてみておりました。。めそり。


CIMG4416.jpg

そんなわたくし、糸が切れたので補充を買いに行き、うっかりかわゆい布を発見ーーーー!!!
ごっつりツボ!!!ツボすぎて吐きそう!!!
お花畑にこっそりカクレているうさぎさんが可愛いですねーーーーウホ。
これで、ちょとレトロちっくなワンピを作ったら可愛いだろう・・。
最近、近所の手芸店にツボな布が多くてこまる。
消費スピードがまったく追いつかないんですが。。。手が20本ほど欲しい。

CIMG4417.jpg

今日、やっとこ紅茶染めをしたので、合わせるレースをチョイス中です。
ごさっともさもさっとボリュームのあるワンピを作りたい所存です!!

ぱちぱちを有難うございます~嬉しくってほとばしる!!!
そして、なんとなんと・・1000ヒットを達成いたしましたよ!!うほーーーーー!!
こんな弱小ブログに遊びに来ていただけて本当に嬉しいです。たいした御もてなしもできませず。
ささ・・粗茶でもどうぞ
年明けにカウプレしたいな~~と考えておりますので、もしよろしければまたちょこちょこ見に来てみて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
