スポンサーサイト


Sucre

CIMG4444.jpg

ながなが作っていたワンピースを、やっとオークションに出品いたしました~。

SD少女用ワンピース←終了いたしました。ありがとうございました!!
上の商品名をクリックして頂ければ、オークションページへ強制的に飛ばされます!

CIMG4454.jpg

ボリュームのあるレースを2重につけたので、スカート部分がわっさわさのボリュームです。
個人的には、好きなものを詰め込んだだけあり可愛くできたな~とにやにやしてます!!
苦手なギャザーも綺麗によせられたし!!!

ただ、これを作ってる最中体調が思わしくなくって、頭痛との格闘でした~~~
夜しか作業時間がないから、眼精疲労との格闘ですよね・・・それなのに、素晴らしいペースでお洋服を作ってらっしゃる世のディーラー様方はすごい!と感服しきり!!
老体にムチ打って頑張らなければ!!ま、頑張っているとはいえないペースなのですが;

そして、この女子は決して新人などではなく、いつもはれっきとした13少年男子なのでございます。
が、女の子ボディをお借りして、ゆるふわウィッグをつけたなら立派な女子になりました!!
て、もともと素敵なカスタマー様のメイクなので、どんなかっこうさせてもたまらん可愛さ!!!
こ・・このまま女子でいいかも・・ぐふふ・・とか思ったりしたのは心の隅に隠しておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
