スポンサーサイト


あいつが町へやってくる

こんばんは、ひなこです。先日のオークション、たくさんの方に見ていただけたようで有り難うございました。
自分の好きなものを詰め込んだことにより、ひとりよがりな分愛着もありましたので、今回もお譲り先が無事きまり安心致しました。
本当にありがとうございます

CIMG4466.jpg

まだ出来上がっていないのに、かっこいい風に加工してみるっていうね・・無茶な。

本日から、職場でクリスマスにむけサンタ帽を被っていたのですが、むれてむれて。。。
か・・かゆい!!でもプレゼント包装中だから掻けない~~~ぐあーーー!!!
というストレスと格闘でした。
声を張り上げすぎて、のどに小さいおっさんが住んでるようなしゃがれ声。
乙女の咳払いとは思えません・・・・。
数々の弊害を伴う、このクリスマス!!!くそっ!あたしだって、あたしだって浮かれたい・・・と思ったので、ひとりで山盛の白菜の漬物を作ってみました。ひたすらむさぼってやるわ!!
ほんと、この時期の職場は戦場のようなのですが、大好きで憧れの方から頂いたメールのお返事を心のよりどころにして。。なんとか凌げた・・・。ありがたや。

写真の話に戻りますが、ストライプの男子カーデがどうしっっっても欲しくて!!
以前雑誌で、こういうカーデを使った、すごくかっこかわいいコーデを見たんですよ。。。
でも生地がなかなかいいのが見つからなくて、半ば諦めていたのですが、今年最後の出会い~~。
いつもお世話になっているニット生地やさんで発見した生地が、どストライク!!!
結構灰汁が強めかな・・と思うのですが、同じの何着か作ろうと思ってます。。。
セットと単品で、どっちもオクかな~。
今年も差し迫っているというのに、お針子熱が冷めないので、大掃除そっちのけで洋服作りをしております。部屋は・・・見ないことにした!!

あとカウプレ用のデザイン画なども描いたりしてます。
幼っ子用のセットと、SD13男子のトップスセット予定なのですが、幼っ子用に考えてるのが、完全に夏!って感じなんですよ・・・・寒そうか・・・・。
”お洗濯日和”をイメージに、先日ネットで購入したヴィンテージのプラスチックかごにワンピースやキャミ、ペチコートなどを詰め込んだ、福袋?福かご?的なセットにしたい・・・と目標は高めにセットしておきたいと思います!!!笑
今からちびちび作り溜めておこう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
