スポンサーサイト


弾む足音

CIMG4478.jpg


皆様!あけましておめでとうございます!!

もはやどのツラ下げて・・状態ですが;ひとまづは新年のご挨拶を。

といいますか・・・新年早々、私インフルエンザにかかり寝込んで(?)おりました。
初!!初インフルデビューでございます!!
驚くほどの食欲は健在だったので、通常あります”病痩せ”。こちらが、わたくしには一切適用されませんでした。
というか・・ひまで・・ひまで・・・アトリエにも来れないし。
でも8度7分出しながら、どうしても苺食べたくてスーパー行ったりしちゃいました・・・・。自転車で。
あとは水戸●門と暴れん坊将●をえんえん・・えんえん見続けるという、
若き日の松平健の素敵なこと・・好き・・・・。

そんなこんなで、カウプレやらオクの服やらがいっさい進んでおりません!!!!
今日からフルで頑張っていきますよ!!
今年もどうぞお付き合い頂けましたら幸いです^^

ぱちぱちありがとうございます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
