スポンサーサイト


凍てつく寒さへ

こんばんは。ひなこでございま~す
無事、オークション終了いたしました!!見守って頂いていた皆様ありがとうございました^^
結構アクの強い色合いだったので、好き嫌いあるかな~~と不安だったので、気に入ってくださる方がいて嬉しかったです。

CIMG4558.jpg

さてさてさて、今度はショップ用のポンチョを作成中。
見えづらいですが、フードの中は薄手のボアになってます。思ったより断然可愛かったんだけど、ちょっと分厚いかな~~。。でもこれぐらいのが冬は可愛い気がする。。。悩むところです。

CIMG4557.jpg

木のボタンを使おうと思ってるんですが、あんまり在庫がないので、数種類似たものを使って好きなのを選んでいただく形にしようかな・・・。
他にもアクセやワンピなどなど、試作をもりもりしておりますので、作り次第上げていこうと思います!!


しかし、この蓮栖は奇跡の可愛さだと思うところ・・・・(親バカ発言注意)

パチパチ頂きましたーーー!!ありがとうございまするうれしひ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
