スポンサーサイト


セピアの夢

どうも。
こんばんは。

もはや天然記念物並みのレア感をかもし出し始めました。
maco.でございます。

消えたわけではございませんよ。しっかり(?)仕事はしていたんです!!

改めまして、お久しぶりでございます(笑)

昨日、今度のショップで出品する予定のアクセを試作しながら蓮栖ちんと遊んでいたら…

110201_2053~02

なんとまぁ、かわいい☆

昔々、maco.が少女だった頃こういうのに心底憧れてました…。

お姫様っていうか王女様☆魔法なんか使えちゃって…神秘的な感じ(笑)

ウフフ…

110201_2055~01


いや~しかし、かわいいな!!

頑張ってアクセ作るぞーーーーーっ!!

では皆様!またお会いしましょう!(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
