スポンサーサイト


秘密のリボン

2月は皆勤賞目指してます!!ひなこです!!

昨日は、【e/s】のレアキャラmacoの久々登場でした。笑
忙しい中ちまちまアクセを作ってくれております☆

わたくしの方も、先日試作していたポンチョも出来上がり、ちょっとフードの型紙を直したらいけるかな・・って感じだったので、ワンピの製作に入りました。

CIMG4559.jpg

カットソーワンピ!2色(?)展開の予定です。
まだ超!!途中!!の段階でちょっと着せてみた。

CIMG4560.jpg

後ろはこうなっております。こっそりおリボンが隠されておりまする。
フロントにはフロッキープリントをあしらって、裾にはチュールのプリーツが2段つく予定・・・可愛くなるといいなぁ。
しかしこの生地、すっごく伸びるのでめちゃくちゃ縫いにくい。。。戦場の様にとっ散らかってる我が机を、皆様にお見せしたいぐらいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
