

君がいたはずの冬の日

皆勤賞!と意気込んだ舌の根も乾かぬうちに、二日もご無沙汰してしまいましたよ・・
こんにちは、ひなこです。

CIMG4562.jpg

”続きを読む”の設定がどうしても出来なかったので、記事がすこぶる長いですが、どうぞお許し下さい~~~;

CIMG4563.jpg

出来上がったポンチョとワンピを着せてみましたよ。自分ち用なのでチュールは一段にしてるんですが、
商品用は2段にします。やっぱ一段じゃ短いよな~。
フロントにつけるプリントは、スワンとロゴにしようと思ってます。
バレリーナ可愛かったんだけど、ひとつしか在庫が無かったので・・・見つけたらまた買っておこう!!

CIMG4564.jpg

しかし伸びる生地・・・!!憎し!!!

CIMG4566.jpg

こちらはmacoの作っているアクセ達の一部です。
赤色ビーズとちょうちょ。シンプルでかわゆいですよ
短めのネックレスと重ねづけしても可愛いかも・・・。

CIMG4567.jpg

そしてハチミツ色のおいしそうなネックレス。光に当たるとキラキラ揺れてすごく綺麗です。
他にもご用意してるところなので、しばしお待ちを!!!

あたしはあともう一種ワンピースを作成したら今回のショップ服は終了なので、今日か明日にはショップ開けるといいなぁ。

いつもパチパチありがとうございます^^にやにやしちゃいますよ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
