スポンサーサイト


乙女日和

こんばんは!ひなこです
早速のご注文ありがとうございます!!!!
ご注文頂いた方には確定メールを、本日ご入金頂きました方には入金確認メールをお送りさせて頂きました。
レンタルカートから送られる自動メールの調子があまりよくないみたいなので、
もし「そんなメールきとらんぞ!!」という方は大変お手数ですが、メッセやコメントなどでご連絡頂けましたら幸いです。
合わせて迷惑メールに入っている可能性も御座いますので、そちらもご注意頂けたらと思います^^


CIMG4631.jpg

個人的にお気に入りだったワンピ、人気があって嬉しかったです~vv
シルエット柄の方は、まだ在庫が御座いますのでよろしければご覧ください。

ショップOPEN中です。

しばらく日記中にカートへのリンクを貼っておきます~。

パチパチや励ましのお言葉本当にありがとうございます。俄然元気がわいてきました
オラ涙が出ちゃうよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
