スポンサーサイト


ありがとうを乗せて

こんばんは!ひなこです!!仕事が遅い日が続いてしまい、長いこと更新できず申し訳ありませんでしたーー!!
10日のお昼までにご入金頂きました皆様には、発送のご連絡をさせて頂きましたのでご確認くださいませ!
本日までにご注文頂いた方には、確定メールを送らせて頂いております。こちらもご確認お願い致します。

今回はたくさんの方に見て頂けたようで、嬉し恥ずかしです
お譲り先が決まった子達を梱包しながらmacoとありがたい・・ありがたい・・を連呼でした。笑
あとちょこっとだけど在庫があるので、2日ほど空けておいたら、商品補充のために一旦閉めさせて頂きます。

1週間~2週間後にもう一回オープンできたらなぁ。。と。
今度は幼っこか13少年メインですが、どうしてもSD女子に作りたいワンピがあるので、それもいれるかも・・。
発送がひと段落つきましたら、詳しくお知らせいたします。
お暇が出来たときにでも、また見に来てやってください^^

CIMG4601.jpg


espiegle jumeaux shop
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
