スポンサーサイト


白い嘘

こんばんは~ひなこです~。

前回の日記に明記した分の方の発送は終わり、問い合わせ番号付のメールを送らせて頂いております。
迷惑メールに入っている場合もございますので、そちらも合わせてご確認頂けましたら幸いです。
届いていないぞ!!という方は、コメント等頂けましたらすぐ再送させて頂きますので!!!なぜか多いんですよね・・・設定は間違っていないはずなのですが・・
カートムズカシヤ・・・。

そういえば、昨日ニュースが届いてましたが・・・・美白キラ・・・・幼翔・・・・ぶるぶる。

CIMG4692.jpg

やっとこワンピを作り終わりました~。前回のショップに投入しときたかった分なのですが。
レースを3種類胸元に叩いております。見えづらいけど、細いリボンとビーズもついてます
かわゆく出来たんではないかと・・・。

CIMG4695.jpg

丈は、前回のショップで販売したワンピより短めの、ミニワンピぐらい。
一枚でも重ね着でも、デニムと合わせても可愛いっぽい・・・。

只今しわくちゃにするため、洗いにかけられたところでございます。
次は幼っ子服作るぞーーい!!

ぱちぱちありがとうございます!!寒さに負けずがんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
