

苺ミルク

はじめまして、こんにちは☆
今まで隠れキャラと化していた“e/j”のアクセサリー係macoでございます。

今日はひなこがゆるカーデを黙々と製作中なので…わたくしが☆

昨日作り上げたお花のラリエット。
色はレモネードと苺ミルクの2色。
苺ミルクはmacoのお気に入りです!!


ラリエットのコピー

なんだか春っぽい気もしますが…森シリーズに追加です。

そーいえば、夏休みが終わりましたねー。ってmacoには夏休み無いですけど、夏女のmacoはなんだかちょっと寂しいなー…。
これからも残暑厳しい毎日ですが、明日もがんばろ!!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
