スポンサーサイト


ロマンスの嗜み

ながなが更新できず申し訳ありません!!
こんばんは。ひなこです

だんだん空気に暖かさがまじってきましたね、もうすぐ春の風が吹いてくるのでしょう。

20日までにご入金頂きました方の発送が完了致しましたので発送メールを送らせて頂きました。
ご確認よろしくお願いいたします。

CIMG4736.jpg

SHOPオープン

そして、先日からちょこちょこ小出しにしていた、幼っこ用の服をカートにほうりこみました!!
春待ちげなお洋服にできたかと思います^^
もしお暇がありましたら、ご覧くださいませ。

さて、これからはカウプレ用の仕上げとオークション出品用の服を作って行きたいと思います。
幼っこ用のワンピースで可愛いの思いついたんですーーー!!!・・形になるかは不安だけど・・・。

▼コメント・メッセージお返事▼

Pika様

わーーお褒め頂いてうれしいです^^生地自体がとってもかわいいので、どうしても小さめサイズの幼っこに使いたかったのです!
更新がんばりますので、また是非遊びにいらしてくださいね

I様

メッセージ確認致しました。本日中にお返事させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
ご心配をおかけして大変申し訳ありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
