スポンサーサイト


新しい日々

こんばんは。ひなこです~~。

ネットへの接続がむちゃくちゃ悪くて、ショップをご利用の皆様への返信にお時間頂いておりまして申し訳ありません~~
日記も8度目の挑戦!!!
先日のショップをご利用頂きました皆様には、確定メール・入金確認・発送メール送らせて頂いておりますのでご確認ください。
届いてないぞ!という方は、拍手かコメントにてご連絡頂けましたら再送させて頂きますので!!お手数ですがよろしくお願い致します。

そして、メールの受信・送信状態も思わしくないらしく・・・ここ2週間程でメールを下さって、1週間以上返事がないぞ!!という方もお手数ですが拍手かコメントにてご連絡頂けましたら幸いです

こういう時、機械に強い人が身近にいたらいいのに・・と切に思いますね・・涙

そして仕事の方もなんだかバタバタ慌しい雰囲気で・・気持ちに余裕がないよ~~~!!
お洋服作りしたいのに・・・ともんもんもんとしております。

以下ショップご利用のI様へのご連絡です。

>先日頂きましたメールに、昨日返信させて頂きましたので、ご確認お願い致します。この度は誠にご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ありませんでした。
また遊びに来て頂けますよう、精進させて頂きますので、どうかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
