スポンサーサイト


始まりと終わり

もうなんといってご挨拶したらよいかも分かりませんが・・・;

今更ながら、災害で大変な思いをされたかた、少しでも早く日常を当たり前に過ごせますように。。
微力ながら自分に出来ることは、出来る限り続けさせて頂こうと思っております。

そして、身辺でもたくさんたくさん色々な事がありまして、なかなかお針子や更新も出来ずにおりました。
やっとなんとか、気持の面も落ち着いてきましたので、またぼちぼち活動を再開させて頂こうと思っております。
もしよろしければ、またお付き合いくださいませ。


CIMG5374.jpg

少しづつ、すこしづつ作っていたお洋服が形になったので、オークションに出品致しました。


CIMG5357.jpg


やわらかいものに触れていたい気持ちだったので、今回は白をメインにベージュとかあわい色でまとめてあります。
よろしければ見てやってください^^


SD女の子 ワンピースセットへ飛ぶ


あと、今後【e/j】はひなこ一人で活動させて頂くことになりました。
macoのアクセを楽しみにしてらっしゃった方には大変申し訳ないのですが、またいつかコラボなどの機会はありますので、それまで温かく見守って頂けますと幸いです。

なんだかまとまらない文章で申し訳ありません
少しづつでも、また更新頻度をあげていきたいと思っておりますので、何とぞよろしくお願いいたします。

メールを頂いている方には、今週以内にお返事を送らせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
